白にする??黒にする??


 2015年 12月20日


 朝1番のバラの剪定に時間がかかり、午前中に出かける予定がずれ込んでます
 お世話になった方へお礼の品を買いにデパートまで・・・・
 ついでにSaleでも覗いてこよう♪


 さあどっち??白か黒か??

f0150620_11424982.jpg
f0150620_1143043.jpg


 白バラにちなんで、今日は白で行きましょう♪♪
 あっ、安心してね~ストッキングはいていますから(*^_^*)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by namikoi5489 at 2015-12-23 07:43
(コメント重複してたらスル~してくださいぃ~↓↓↓)


こんばんはー♪アンテプリマいいですよね~(*^^)v 私のはUSEDですハハ(^▽^;)

ところで、ロングカーデですが、セール品だったので私もLサイズしか残ってませんでした。
でも下にガンガン着込んでいくし…と思ってLサイズを買いました。思ったよりしっくりきてますよ♪ロングカーデの着こなしのコツは腕見せ!です。たくし上げてる方が断然アカ抜けます☆

UNIQLOメンズボーダーは、もしかしたら店頭で取り寄せになるかもしれません~(@_@)
秋頃、友人はオンラインでなかったので、店頭で尋ねて→取り寄せてもらって→後日隣町のUNIQLOまで取りに行って…という執念のかたまりでgetしてました。
お店の人によると、ボーダーは春モノで店頭に並ぶそうですが、尋ねてみると、全国レベルで相当探してくれます(気の毒なくらい…(^▽^;)) 

それでは、おやすみなさい~(*'▽')
Commented by suzu_ronron at 2015-12-23 19:04
mamaさん♪

こんばんは。アンテプリマは自分へのご褒美で去年のお誕生日プレゼント(だったかな?笑・忘れてる~)
ロングカーデの腕見せ即実行したいと思います♪
ボーダーTシャツは店頭にはMしかなくて、とりあえずあきらめて帰って来ました・・・。
ネットだとあるようなので、もうすこし悩もう~(笑)
by suzu_ronron | 2015-12-20 11:44 | おしゃれ | Comments(2)