休日明けの木曜日

 2015年 12月24日


 雨はやんだようですが、まだ曇り空の朝
 休日明けで、今日はきっと忙しい1日になりそう・・・・
 ストレッチの効いたスカートとショートダウン


f0150620_8292199.jpg
f0150620_8292837.jpg


 フードの立ち上がりが可愛いのですが・・・上手に撮れません(>_<)
 さあ! お仕事正念場です~~頑張っていって参ります♪

 昨日からずっとZOZOTOWNがつながらず・・・・ 
 買い物が出来ません!
 何で??私だけかな??


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2015-12-24 08:34 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧