ユニクロ ルメール再販!! てんてこ舞いな1日~

 2015年 12月25日


 思い返せば、10月2日・・・・
 ユニクロとルメールのコラボ商品が発売された初日
 銀座のユニクロに、呑気にお昼過ぎに到着し~~
 バーゲン会場かと見まちがえる売り場から何も買えずに退散してから早3ヶ月
 ルメールの人気商品数点の再販がクリスマス、12月25日決定♪

 情報を手に入れた私は、その日を楽しみに数日を過ごし
 25日の午前0時、パソコンに張り付いてユニクロのホームページをチェック!!
 ところが日付が変わり、0時30分を過ぎてもホームページは更新されず~~
 え~~どうなってるの??と、あわてて調べると
 更新は午前2時から3時くらいと言うではないですか(-_-;)
 さすがに次の日は仕事と言うことで、しぶしぶとベッドに入ったのですが
 3時45分、目が覚めました,゚.:。+゚
 ここはがんばりどころと、パソコンを立ち上げてホームページをチェックすると
 なんとなんと・・・すでにお目当ての商品はすべてのサイズが売り切れ~~~(;_;)
 あり得ない、皆さんすごすぎますよ!

 肩を落としつつベッドに潜り込み、朝再度パソコンをチェックすると
 あれよあれよという間に、各色サイズ切れ~そしてお昼にはすべて売り切れ!

 通常金曜日は仕事は休みなのですが、年末と言うことで特例でお仕事・・・
 店舗にも開店時間に行くことは出来ず・・・またもやおあずけなのね?
 ブチブチと主人に愚痴を言っていたら、試しに店舗に行ってみれば?と言われ
 3時半頃に近くのショッピングモールのユニクロへ(>_<)
 なんと・・・・・マイサイズ1枚のみ残っていました、もう何だか信じられない(笑)



f0150620_21383254.jpg

ミラノリブジャケット(長袖)・白

 それも、期間限定価格というおまけ付き,゚.:。+゚
 銀座のユニクロで撃沈してから、やっと出会うことが出来ました
 休日出勤のお給料は消えてしまいましたが^^;
 これはもう出会いですから、自分へのクリスマスプレゼントと言うことで♪

 2015年のクリスマスは、バタバタと終わりそうですが
 今日は38年ぶりの、クリスマス&満月というスペシャルデーなんです!!
 あわてて見上げた空は、雲が月を隠して・・・・・


f0150620_21511876.jpg

 クリスマスだし、あんまり明るい月もちょっとね(^^)ということで
 少し遠慮したのかもね?皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♥

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
 
[PR]
Commented by akiko at 2015-12-25 22:20 x
すずさん!メリークリスマス♥
and ルメールゲットおめでとうございます。笑
興奮ぶりが伝わってきましたよ〜。よかったですね!!
思う願いは叶うんですね!白いいですね〜!!
Commented by suzu_ronron at 2015-12-25 23:38
あきこさん♪

こんばんは~。
メリークリスマス♥

あの日中国人の店員さんに私が探してもらっていたのが、これ!!覚えてる??
ほんと、1枚だけ私を待っていたかのように残っていました♪
今日くらい暖かいと、このジャケットでも大丈夫そうだけど、週末は寒くなるとか~。
春先にがんがん着たいと思っています(*^_^*)
Commented by sayumimn at 2015-12-25 23:41
SUZUさん♡
てんてこ舞いぶり よく伝わりました(笑)
でも お気に入りが 手に入り 良かったですね(*^_^*)
私も ルメール 再販&値下げが 気になり
通りがかりの UNIQLO行きました。

その ミラノジャケット 白も黒も有りましたよ。 ミラノリブ Vネックフレアーニットも 黒を持ってて 超お気に入り! 白とグリーンまで 再販してて 値下げされてて 買いたかったけど グッと堪え やめました。

ミラノジャケットも 実は 気になってたのですが カリーヌの ブークレーロングジャケット持ってるので やめました。
それも 更にお値打ちになってました(>人<;)
プチプラ服を 買い過ぎてるので
今日は 我慢しました(^^;;

今 狙ってるのは GU新作のハイウエスト ワイドパンツみたいな 裾の細くなった ウエストタック入りパンツが 気に入ってます。
定価なので、少し待ちます(笑)

Commented by suzu_ronron at 2015-12-25 23:50
sayumimnさん♪

笑えるでしょ~灯台もと暗し!!
白は少し透ける気がして・・・・どうしようって悩んだのですが、もう出会いだから~それに期間限定で少しお得だったので連れて帰りました(*^_^*)
GUのパンツ、私も気にしてます~。
春のワイドパンツのラインは裾が細くなるのでしょうか??
オンラインのみ販売中のジーンズ素材のワイドパンツが期間限定になっていて、そちらもすごく気になってるの~(^^)

by suzu_ronron | 2015-12-25 21:55 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧