白と合わせたりネービーと合わせたり、大昔のエルメスに合わせたり~,゚.:。+゚

 2015年 12月26日


 クローゼットにしまい込む前にちょっとあれこれと・・・・


 白に合わせて,゚.:。+゚
 バッグには黄色いグローブを付けて

f0150620_140941.jpg

                     スカーフ   CHANEL

f0150620_1404946.jpg

                     スカーフ   大昔のHERMES

 春にさっそくしたいコーデ♪
 大昔の物ですがスカーフは大事にしています!


 ネービーに合わせて,゚.:。+゚
 黒にしか見えないけど・・・・ネービーなんです
 襟周りにはシルバーグレーのパール

f0150620_144574.jpg
f0150620_1441243.jpg


 
 もちろんジーンズにもね,゚.:。+゚
f0150620_14272868.jpg

 
 暖冬なので、お正月の集まりなんかにも使えそうだけど・・・・
 新春早々風邪をひきたくないので、春まで我慢かな?
 ちなみにサイズはS、長さがもうすこしあってもいいかと思い
 Mも着てみましたが、肩が落ち背中周りがだぼつく
 もともと重みのあるニットなので、春の薄着を考えてジャストサイズに♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
 

 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-12-26 14:10 | おしゃれ | Comments(0)