早咲きの水仙と、2015・ベストフォトジェニック♪

 2015年 12月27日


 今日の庭仕事のノルマは終わり、庭の水仙をニッチに生けました
 本来なら、お正月頃、見頃を迎える水仙ですが
 今年は暖冬で早くから咲き出しました
 本当にいい香りで、玄関ホールが水仙の香りで満たされてます,゚.:。+゚

f0150620_11574379.jpg
f0150620_11575449.jpg


 正式名がわからず、私は「たまご水仙」と呼んでます(^^)



 

f0150620_11591449.jpg


 年賀状にもカレンダーに採用されなかった写真から~
 2015年・フォトジェニックはこちら

 虫食いの蕾まで可愛い♥
 こんな写真を見ては、また春に向けて頑張ろうと思う私なのです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
 

 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-12-27 12:02 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧