白いワイドパンツから覗くラメタイツ

 2015年 12月28日

 ワイドパンツや、ガウチョパンツははくだけで今年顔!
 でもさすがに、寒気が押し寄せて師走らしい冷え込みの今日・・・
 ソックスをはいても、風が裾から入り込んできて寒い~~。
 やっぱり、タイツを履く方が無難でしょ・・・・
 本当は嫌いなんだけど、パンツの下にストッキングやタイツをはくのは苦手!

 おしゃれブロガーさんがラメの靴下を白パンツに合わせていたので・・・
 靴下の福袋に入っていたラメタイツ、思い出して取り出してきました。

f0150620_15103245.jpg
f0150620_1510427.jpg


 シルバーラメの派手なタイツ
 これくらいしか見えないなら使えるかもしれないけど
 その前に、タイツとパンツに私が慣れないと(-_-;)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村



 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-12-28 15:15 | おしゃれ | Comments(0)