本日のノルマと、理想のお正月コーデ,゚.:。+゚

 2015年 12月29日


 朝1番に、1日1バラ剪定・・・・ノルマ終了です!
 まだオレンジ色の朝日に照らされながら頑張りました
 キーボードを打つ手がかじかんでます(>_<)
 今日剪定したバラは・・・・・

f0150620_8342696.jpg

f0150620_83437100.jpg


f0150620_8344761.jpg

 私たち夫婦の寝室の窓辺に誘引してあるバラ・アルベリック・バルビエ
 日陰に強い中輪のバラで中心がクリーム色を帯びる白バラ

 

 さあ29日の予定は(あくまでも予定ね!)、午前中はお正月用のお花の買い出し~
 これが大変なんですが、暮れの我が家のお決まり行事!
 母と一緒に抱えるほどの花を買い込み、家中に生けます


 お正月は1日は家族でゆっくり・・・今年は近くのお寺に初詣に行こうかしら?
 2日は妹家族が来て賑やかな1日~楽しみです♪

 
 お正月と言えば帰省される方も多いのではないでしょうか?
 ずっと実家暮らし、結婚してからも母と同居の私は少し羨ましい~ 
 もし私が帰省するとしたら・・・お得意の妄想コーデ♪


f0150620_841643.jpg

              エクラ1月号から

 オール白に、今一番欲しいザ・シークレットクローゼットのキャメルのコート
 お正月らしい装いで素敵♪
 あえてバッグまで白にするところがまた心が躍るコーデなのです!
 それにしてもこのコート、雑誌が発売された時点でもうすでに完売・・・・
 凝り性もなく問い合わせた私はがっくりでした(;_;)
 


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村



  
 
 
[PR]
Commented by hitomi. at 2016-01-03 18:11 x
suzuさん
私薔薇大好きなんです
真紅が私の中ではNo. 1ですが、薔薇はどのお色でも目がいってしまいます
suzuさんが愛情を込めて育てていらっしゃる薔薇さんたちとても幸せですね。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-03 21:25
hitomiさん♪

バラはhitomiさんのイメージにぴったり!
我が家にも深紅のバラが1本ありますが、いわゆる切り花のバラのような咲き方ではなくて、牡丹の花のつぼみのような咲き方・・・。
本当に沢山の品種があるので、次から次へ欲しくなるのですが、今は数を増やさず、あるものを大事にしていこうと思っています。
だんだんお世話が大変な年齢になってきましたから~(@_@)

by suzu_ronron | 2015-12-29 08:47 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧