30日のノルマ

 2015年 12月30日


 暮れの忙しいときに、バラの剪定??と思われそうですね~(^^)
 でも、あまりにぼうぼうのバラを見ると、年を越せないせっかち物の私は
 暖冬だし、まだ先でもいいかと思われるバラの剪定ですが
 少しずつでもやらずにはいられない!!
 と言う事で、本日の1日1バラ剪定はこちら♪


f0150620_7535564.jpg
f0150620_754739.jpg


 ころころとした咲き方が可愛いく、香りもいいバラ、ラ・レーヌ・ビクトリア
 玄関脇のベンチ周りに誘引してあります
 ここに座ってお茶をする5月を妄想しながら
 曇り空で、冷え込みの厳しい朝1番のお仕事でした♪
 とりあえず本日をもって2015年のバラ仕事は終了します
 まだまだお仕事は残っていますが、2016年へ持ち越しです,゚.:。+゚

 やっと陽射しが出てきました!
 乾燥して気温も低いので、風邪などひかないよう、皆さん気をつけましょうね~
 さあこれから、リビングと玄関ホールのワックスがけにとりかかります!
 と、一応宣言しておきますね、自分自身に気合い入れるために^^;
 主人が昨日から腰を痛めて重労働が出来ません
 大掃除~私一人でどこまで出来るか??


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2015-12-30 08:05 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧