2015年をふり返って・・・玄関ホールのニッチから

 2015年 12月31日


 2015年も残すところ今日1日!
 今年も植物から沢山癒やされ、励まされた一年でした


f0150620_2323975.jpg


 来年も土に触れ癒やされながら、植物を育てていけたら幸せです♪


 2015年は多くの自然災害やテロなど心を痛める事件が多かった気がします
 それでも私たち人間は、前を向いて生きていかなければならない・・・・
 2016年がすこしでも良い年になるとを願いつつ
 今年の更新は最後にしようと思います。
 皆さんお世話になりました、良いお年をお迎えください♪

 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by kuukau at 2015-12-31 11:01
愛情いっぱいに育てられた植物の数々。
こちらで拝見できる幸せ。
ファッションも含め、楽しませていただきました。
来年もよろしく〜
Commented by akiko at 2015-12-31 19:50 x
suzuさん、思えば今年2月にはじめてお会いしたんですよね。なんだか以前からずっと知り合いだったような気がしちゃいます。コメントだったり、Blogのsuzuさんの言葉、思いが好きです❤︎もちろん、センス、お花が好きなところも本当に素敵。また、来年もコーデ&四季折々の花をたくさん見せてくださいね。楽しみにしています。来年もどうぞよろしくお願いします❤︎
Commented by suzu_ronron at 2015-12-31 23:57
あきこさん♪

私もずっと前から知り合いだった気がします!
今年は色々あって、ブログにおじゃましても読み逃げばかりの私でしたが、あきちゃんは妹みたいで(*^_^*)
いつもなんてことないコメントばかり残させてもらいました(^^)
来年もこちらこそよろしくね~,゚.:。+゚
娘は・・・・ただ今東京ドーム(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2015-12-31 23:59
空子さん♪

ありがとうございます。
こちらこそいつもブログから刺激を頂いていました~~。
私もいつか空子さんのような素敵な暮らしぶりが出来る素敵な大人になりたいです。
来年もよろしくお願いいたします。
by suzu_ronron | 2015-12-31 00:01 | ガーデニング | Comments(4)