人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

 2016年 1月1日


 新年、あけましておめでとうございます。


迎春_f0150620_749441.jpg



 
 2016年も美しい初日の出を見ることが出来幸せです。
 お正月でも主婦の私には日常が待っています
 きなこの散歩を済ませ、掃除機をかけ洗濯を干します
 少しだけ遅い朝ご飯の支度は、おせちとお雑煮を用意します

 いつもと変わらないお正月の朝ですが
 いつもと変わらないことを幸せに思います
 どうか2016年が良い1年となりますように・・・
 拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
 
Commented by あっち at 2016-01-01 12:39 x
suzuさん、
明けましておめでとうございます。

嫁いで29年、道路側に寝室がある私は、
12月31日から1月1日に日付が変わると氏神様に初詣に出かけるご近所の方々の足音を聞きながら眠りにつき、
1月1日の早朝暗い頃には、真向かいのお寺の住職様が新年の読経をあげる木魚と鐘の音で目が覚めます。
29年間変わらない新年の幕開けです(*^^*)

今朝suzuさんのブログを読んで、私も変わらず新しい年を迎えられたことに幸せを感じました。

私はブログはやっていませんが、
今年もsuzuさんのブログを楽しみにしております。

お互いに健康で、日々の生活の中に幸せを見出せるような毎日を送りたいですね(*^^*)

今年もよろしくお願い致します。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-01 13:24
あっちさん♪

あけましておめでとうございます。

素敵なお正月の迎え方ですね~
日本人で良かったと思える瞬間ではないでしょうか(*^_^*)
そうやって毎年年を重ねていくことが出来るって、すごく羨ましいです!
私も紅白歌合戦を見終わると、近くのお寺から除夜の鐘が聞こえてくるのですが・・・
夕べはそのままテレビを見ていたので、聞き逃してしまいました(-_-;)

日記のようなとりとめのないブログですが、楽しみにして頂けてると思うと励みになります!
今年もまた1年間、どうぞお付き合いくださいね♪
Commented by akiko at 2016-01-01 20:21 x
suzuさん、楽しいお正月過ごしていますか?初売りは行かれるのかしら?元旦早々、注文していたワンピースが届いた私。試着したら似合わず^^;返品することにしました。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-02 08:07
あきこさん♪

明けましておめでとうございます。

2日は例年妹家族がうちに来て新年会なのですが・・・・
なんと、主人が年末のぎっくり腰に続き、昨日から発熱!
何とか今は熱は下がりましたが・・・・今日の新年会どうするか悩み中です(-_-;)
踏んだり蹴ったりとはこの事??
実は私も元旦早々届いた荷物が(*^_^*)
落ち着いたらアップしますね~。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by madameH at 2016-01-02 10:56
suzuさん、明けましておめでとうございます。

今年はお雑煮を大晦日に食べて、新年の祝膳はベトナムで春巻き。

Blogを通じてご縁…今年もよろしくお願い致します。
穏やかで幸せな年でありますように…
Commented by suzu_ronron at 2016-01-02 23:31
madameHさん♪

明けましておめでとうございます。
素敵な新年をお迎えですね~、やっぱりベトナムはお正月でも春巻きなんですね(*^_^*)
心がときめくようなブログ、今年も楽しみにしています,゚.:。+゚
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by queentomo at 2016-01-03 00:14
明けましておめでとうございます❣️
いつもスタイルの良いsuzuさんの着画楽しみです。
私はもうリタイアなんで、だんだんコスプレ度⬆︎してきて少し自重せねば、、、あはは。
本年もよろしくお願いします💕
Commented by suzu_ronron at 2016-01-03 14:34
tomoさん♪

あけましておめでとうございます。

どんどんコスプレしてください~~。
いつも素敵なお洋服で、何でもお似合い!
目の保養もさせて頂いてます♪
今年もよろしくお願いいたします,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-01-01 07:56 | 日々の暮らしから | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず