元旦に届いた物は・・・・・・。

 2016年 1月3日

 お正月休みも今日で終わりですね、皆さんどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
 去年の暮れお正月休みに入ったとたんに主人がぎっくり腰~
 もう、わざとでしょ??(笑)と思うくらい。
 そして1日夕方から発熱と言うおまけ付き!!(お正月休みほぼねて過ごした主人・・)
 例年1月2日、我が家での妹家族との新年会が中止となりました(-_-;)
 でも、幸いな事に2日夜にはなんとか熱は下がりましたので
 帰省した息子と家族5人でささやかな新年のお祝いをすることが出来ました♪


 今年のおしゃれは~やっぱりプチプラ(^^)
 去年、12月25日からZARAのSaleが始り・・・・
 気になっていた物があったのですが、またもや出遅れでサイズ切れ
 
 2015年はそんな年なのね~とあきらめていたら、年末に復活!
 もともとお値打ち価格だったので、返品覚悟でポチッとしようか悩んだお品~
 なんと1日、お正月に届きました♪


f0150620_13105891.jpg

                        型押し加工入り素材ディテール付きハイヒール
 
 正面から見ると、シンプルな黒いパンプス!でも、本当はこんな感じ!

f0150620_13113547.jpg



 ZARAのパンプスは、ヒールが10センチくらいの物が多く
 試してみたいデザインでも、どうしても躊躇してきましたが
 このパンプスは8センチヒール、ギリギリ履けるかな?と言う高さ,゚.:。+゚
 バイカラーがおしゃれだし、ブルーも手持ちの洋服の差し色に使えそう
 それにお値段がセール前でも5990円とお手頃でした!
 では何故、Sale前にお取り寄せしなかったかというと、サイズなんです~。
 37=23.6  38=24.3と言う微妙な標記
 試着しないでの購入には、どのサイズを選んでいいのか決めかねていました

 Saleになってすぐにサイズ切れ、たった1足年末に復活したのが38サイズ
 お値段なんと3990円という超お買い得♪
 2015年の締めくくりとして(笑)決断してポチっと。
 普段は23.5をはくことが多い私ですが、38で大丈夫でした~
 (37では、逆に小さかったかも!靴はやっぱり試着した方が安心ね・・・・)
 型押しも嫌みがなく、黒とブルーのバイカラーも気に入っています
 元旦に届いたのも何かのご縁,゚.:。+゚
 2016年、8センチヒール、どんどんはきたいと思います!


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
 
 

 
[PR]
Commented by hitomi. at 2016-01-03 18:20 x
suzuさん
とってもいい感じのお靴ですね。
サイズもぴったりということでしたからよかったですね。
飽きのこないシンプルは私好みです
またコーデ写真楽しみにしております
ご主人様お大事にですね
ご子息との久しぶりのご対面…何よりです
ご主人様のことは大変でしたけど、ご家族水入らずでいいお正月でしたようですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by suzu_ronron at 2016-01-03 21:28
hitomiさん♪

プチプラですが、色の配色といい私好みなので、お値段関係なくお気に入りです♪
主人は何とか明日からのお仕事に間に合いましたが・・・・まだ腰にはコルセット(^^)
息子はほとんどの時間を寝て過ごし、あっという間に帰って行きました、こんなものです(-_-;)
Commented by sayumimn at 2016-01-03 21:42
SUZUさん♡
明けまして おめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ご主人 ぎっくり腰& 発熱 大変でしたね。
日頃の疲れがでちゃったのでしょうね。
お大事にして下さい。

ZARAのヒール 素敵ですねV(^_^)V
シンプルで 上品!!
SUZUさん お似合いになりそう♬
私は ヒールは ダメです(u_u) ブロガーさんが 皆絶賛の楽チンパンプス アミアミでさえ 痛くて 全く履いてません。2足も買ったのに 出番無しです。
でも やはり デニム一つ取っても 靴がヒールだと お洒落ですよね〜。憧れます!
黒に見えますが ブルーなんですね。

今年も プチプラ情報交換 楽しみましょうね〜(^_−)−☆
Commented by suzu_ronron at 2016-01-03 22:10
sayumimuさん♪

明けましておめでとうございます!

主人は何とか熱は下がったのですが・・・・腰が(-_-;)
まだ立ったり座ったりがロボット状態です。

パンプスは・・・・写真が悪くてごめんなさい!
先端部分が黒で、真ん中あたりがブルー、そしてかかとが型押しです。結構合わせやすい色味だと思っているのですが・・・・
まだ実際には洋服に合わせていないので、今晩寝ながら考えます~(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします,゚.:。+゚
Commented by queentomo at 2016-01-04 13:17
いいお買い物でしたね〜。

リタイアして、節約生活始めますが、よっぽど欲しいものがあれば買うでしょうが、あったら便利かもと安いし買っとこうはやめます。←こういうお買い物が多かったということやわ〜。
リフォームもしたし必要なものは年末までに買っておいたし。

時々やってた趣味の節約生活けっこう楽しかったしね。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-04 19:04
tomoさん♪

3990円で幸せ味わってます(笑)
tomoさんは、そんなこと言わずにお買い物してください!
ぜんぜんパートでもお買い物できますから(*^_^*)
きっと、素敵な欲しい物が出てきますよ~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-01-03 13:35 | おしゃれ | Comments(6)