暖冬過ぎない??

 2016年 1月4日


 今朝の太陽
 ふわっと優しくて、春のようでした


f0150620_19373162.jpg


 1月だというのに、桜の咲く頃の気温ですって!暖冬過ぎない??
 コートを着てデパートを歩いたら、まあ暑いこと!

 ストールでもいいくらいなんですけど・・・・・

f0150620_1939570.jpg
f0150620_19391351.jpg



 ストールと言えば、ちょっとチェックが気になっている私
 おしゃれブロガーさん絶賛のジョンストンズのカシミアストール
 昨シーズンは堂々と1地番目立つ場所に鎮座していたので
 今年も!と思い出かけたのに・・何故か見つからない~
 なんで??Saleだからしまわれたのでしょうか?
 仕方なく色々とみてみたものの、チェックと言っても本当に様々なので
 一歩間違うと学生さん・・・・
 ダッフルにチェックストール、大人仕上げにするのは意外に難しそうです(汗)

 ストール売り場を後にして、母とフラフラとデパートをパトロール
 先日欲しいもの!で取り上げたフルラのバッグもしっかり見てきました!
 やっぱり、黄色がかわいかった~

f0150620_20222941.jpg

         一応遠慮がちにのせておく~

 でも利用頻度を考えてここは見送り・・・・・・
 そして禁断のコート売り場へ
 今年はもうコートは買ってはいけない私・・・今日の初売りで1つ収穫と言えば
 意外にチェスターコートが似合ってしまった事(笑)
 これは来年のコート選び難航しそうです~。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 


 
 
[PR]
Commented by akiko at 2016-01-05 21:45 x
suzuさん、こんばんは。チェック柄ストールにダッフルいいですね!大好きなスタイルです♥大人のsuzuさんにだって似合うと思いますよ!!bagも素敵ですね。私も暮れに念願?bag買ってしまいました~(^-^;
Commented by queentomo at 2016-01-05 23:58
このバッグかわいい。
これはモノトーンの洋服の時もつとアクセントになるわねー。
そういう使い方好きです。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-06 18:55
あきこさん♪

こんばんは~。
Saleでストールやグローブなどの小物を買えたらいいな~と思っているのですが、素敵な物はすぐになくなってしまいそうです^^;
念願のバッグ!? わ~ブログアップ楽しみに待ってます♪
Commented by suzu_ronron at 2016-01-06 18:57
tomoさん♪

一見派手なようですが、実物を見ると黄色もマスタードイエローで素敵でした(^^)
電車に乗って通勤するようなお仕事なら・・・・・連れて帰ってきたと思います!
by suzu_ronron | 2016-01-04 22:36 | おしゃれ | Comments(4)