Happy Birthday♪

 2016年 1月6日


 昨日1月5日は娘の誕生日
 28歳になりました

 苺の日にちなんで,゚.:。+゚、娘のリクエストのケーキを♪


f0150620_042762.jpg


 私は自分が結婚出産と遅い方ではなかったので・・・・娘の年にはもう2人の子育て中
 娘は結婚願望がなく、そのことが今の私の悩み
 震災まではひとりぐらしをしていたものの、その後実家に戻り
 ただ今どっぷりと実家暮らしを満喫中
 結婚だけが幸せではないけれど、やっぱりいつかは~と思ってしまう私。
 でも最近は娘が幸せならそれでいいかと思うようにもなりました
 28年前の1月5日、雪の降る夜に生まれた娘
 健康で幸せならばそれでいい
 いつかいい出会いもあるかもしれないしね・・・・
 
ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村



 
[PR]
Commented by igaiga64 at 2016-01-06 08:29
お誕生日おめでとうございます*(^o^)/*

うちは結婚どころかまずは彼氏からの状況です。
高野のいちごパイですね~ おいしいですよね、わが家もよく買います。
Commented by sayumimn at 2016-01-06 15:01
お嬢さん お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* 昨日だったのですね(*^_^*)
TAKANOの美味しそうな 苺ケーキ 喜ばれた事でしょう。
私も 28には 長男が産まれてました。同じ様に 雪の日に産みました(笑)
でも 今の子は 早い人は早いけど 30過ぎないと 結婚は真剣に考えないかも ですね。
うちも 長男は もうすぐ30歳ですが 全然です(u_u)
お嬢さん きっと その内 素敵な出逢いがありますよ〜 健康で 幸せに過ごして欲しい 母心ですよね(^O^☆♪

Commented by suzu_ronron at 2016-01-06 19:00
igaigaさん♪

ごめんなさい~私嘘ついたかも??
うちも彼氏からでした(-_-;)
あんまりプレッシャーをかけてはいけないと思い、最近はあきらめたふり(笑)も上手になってしまった母です(>_<)
苺パイ美味しかった~甘さ控えめで、ぺろっといただけます~。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-06 19:05
sayumimnさん♪

苺の日(一月五日)生まれなので、以前から今年は「苺パイ」とリクエストされていましたので、昼休みに買いに行きました!

最近は早いか遅いか両極端な気がしますが・・・・・・
いつかは!と言う気持ちだけは持っていてくれないと不安(>_<)
結婚願望がないのよね~、周りの環境も影響するかしら??職場の30オーバーの可愛い先輩も、趣味に走っているようだし(-_-;)
まあ、焦っても仕方ないので、様子を見るしかないですね~。

by suzu_ronron | 2016-01-06 00:44 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧