ユニクロパトロール♪

 2016年 1月8日


 きれいめなベージュのパンツが欲しくて、ユニクロをパトロールしてきました!
 何年か前のアンクル丈のパンツがお気に入りで、黒とベージュ2色持っています
 でも残念なことに少しサイズが大きい・・・・
 ベージュの色味がすごく好みなので、ワンサイズ下を追加で買っておけばよかった~

 と言う事で、ベージュパンツジプシー(>_<)
 今回見てきたのはこちら

f0150620_93039.jpg

                         コットンフィールアンクルパンツ

 ちょうど限定価格でお買い得だったので、買う気満々で出かけたのですが
 ベージュの色味が写真で見るより少し濃い!
 私はもう少し黄みがかったベージュが好きなのです
 わ~がっかり・・・・はきやすそうだし、春に使えそうなパンツだったのに・・・
 グレーもそうですが、色に幅がある物は自分の好きな色合いに出会うのって難しい
 プチプラでお気に入りに出会ったら予備を買っておくというのもいいのかな??

 他に気になったのは、春を意識したこちらのセーター
   

f0150620_9344694.jpg

                         ミドルゲージケーブルクルーネックセーター(長袖)
 
 ベージュが人気のようでしたが、私は真っ白がいいな~
 少し袖が太いのが気になり迷い中
 インにシャツなどを着ることを考えればゆとりが必要なのかもしれませんが
 1枚ですっきり着たいのです♪

 イネスのチェスターコートが値下がりしていたので試着してみたり
 店内をひとまわりパトロール(^^)
 あんなに大騒ぎで購入したルメールとのコラボ商品が結構値下がり中!
 追加で再販したものの、商品が余ってしまった感じでしょうか??
 何だか値下がりして売れ残っているのを見ると・・・・少しがっかり
 素敵に見えたセーター達も輝きがなくなっちゃうのです~~
 プチプラでも本当に欲しいものを見極めて
 ユニクロの限定価格に心を惑わされないようにしないと!
 ちょっと反省のパトロールでした(;_;)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-01-08 09:44 | おしゃれ | Comments(0)