新体操モチーフのブラウスとノースリーブ

 2016年 1月13日


 昨日は初雪が舞い、今日も1月らしい寒さ
 連休明けの昨日から急にインフルエンザの患者さんが増えてきました
 寒さと乾燥での影響で、いよいよ流行するかもしれません!
 皆さん十分気をつけましょうね。


 先日ZARAでポチッとした新体操柄のブラウス♪

f0150620_15285089.jpg

f0150620_15295064.jpg

 実際の色目はこちらの写真に近いネービーブルー
 テロンとした生地で、後ろ身頃が長めです
 柄物には少し抵抗はありますが、落ち着いた色合いなので
 ジーンズと合わせてカジュアルに着てみたいです,゚.:。+゚


 そしてもう1枚一緒に買ったのがこちらのシンプルなノースリーブ
 暖房で部屋を暖かくして、何とか撮影(笑)
 他にも白やオレンジ、ネービーなどの色の展開がありましたが
 とりあえずは黒を選んで、サイズ感を確かめてみました!
 襟のつまり具合が私好みで、1枚で真夏に活躍しそうです

f0150620_1535422.jpg



 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-01-13 15:37 | おしゃれ | Comments(0)