春色vanessabruno,゚.:。+゚

 2016年 1月14日


 ちまたではL.L.Beanのトートバッグが根強い人気のようですが
 どちらかと言えば私はvanessabruno派!
 理由はキラキラスパンコール好きなんですね(^^)
 Saleになっていた中から選んだのはこちら

f0150620_14341164.jpg


 2016SS物ではなく、去年か一昨年のモデルでしょうか?40%off
 冬色に少し飽きてきたところだったし、「シャンパン」という色合いにひかれて~ 
 でも、届いてみたらちょっと布の色が想像と違っていました
 写真だと、もうすこしベージュに近かったのですが
 実物は、肌色に近く・・・・子豚ちゃんみたい(-_-;)
 娘に、ヤフオクに出してもらおうかと思ったら・・・・・
 「大丈夫!ママ可愛い色じゃない~使うって」とおだてのような励ましをもらいました

 もうすこし無難な色目を選べば良かったとか
 やっぱりL.L.Beanにしておけばよかったかな?なんて思いつつも
 春を先取りして、ダークな色合いの冬服の差し色として使っていこうと思います♪
 スパンコールの色合いは、とっても可愛いのに・・・・・でも子豚色(>_<)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-01-14 20:31 | おしゃれ | Comments(0)