大好き♥

 2016年 1月15日


 大好きなドラマ・・・・皆さんはありますか?
 私は大好きすぎてDVDを持っているドラマが2つ
 「やまとなでしこ」と「あすなろ白書」~古すぎ(>_<)

 そしてもう一つあげるとしたら・・・・「スチュワーデス刑事」
 お正月も終わりホット一息のこの時期に放送されていました!
 映画、80日間世界一周のテーマ音楽がゆったりと流れ・・・・・
 このドラマを見ると気持ちだけは海外旅行♪(高所恐怖症のため飛行機は苦手~)
 

f0150620_2246461.jpg


 大食いシスターズ、懐かしい!
 とっても素敵で楽しいドラマだったのに、何故かDVDがないのです(-_-;)
 フジテレビのオンデマンドで配信中なので、頑張ってみています!!


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by hitomi. at 2016-01-15 10:50 x
SUZUさん
おはようございます!
私もvanessabruno派です。持っておりませんが 笑、、、
きらきらものに惹かれます。年齢とともに特にその気持ちが加速しております!
とてもお似合いで素敵~!
今日はお休みを頂いております。用事後、慣れていない六本木に参ります~。
Commented by yukorian3271 at 2016-01-15 12:51
わぁい、一緒です〜懐かしくて時々、無性に見たくなります(^.^)私はあと、「恋のチカラ」深津絵里さんと堤慎一さんの、あれ好きです。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-15 22:15
hitomiさん♪

vanessabrunoはだいぶ前に流行しましたね・・・・。
今はあまりお持ちの方を見かけないのですが、私は好きなんです^^;
大きさも色々あるし、毎年シーズンごとに新作も出て楽しいです♪
六本委では素敵な出会いがありましたか??
Commented by suzu_ronron at 2016-01-15 22:30
かっちゃんさん♪

コメントありがとうございます。
スチュワーデス刑事お好きなんですね,゚.:。+゚
何だか嬉しい~~。
私の新年は、このドラマと、向田邦子さんのドラマで始っていました(*^_^*)
恋のチカラもチェックしてみますね♪
by suzu_ronron | 2016-01-15 07:40 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧