お正月太り(-_-;)

 2016年 1月16日


 数年前コレステロール値を下げるための節制生活で体重が落ち
 体調を崩してからはダイエットはしていません。
 その後は、年齢と言うこともあると思いますが、食事の好みも少しずつ変わり
 体重はだいたい一定だった私ですが・・・・・
 年末年始、飲み過ぎました(-_-;)
 食事量が変わったと言うより、お酒と一緒に食べるお菓子類が増えました!!
 私、食べないと飲めないんです!
 好きなだけ食事を食べ、さらにアルコールとお菓子~太らないわけないですよね
 先日体重計に乗ってびっくり~少し気をつけた生活をしても1キロが落ちない!!

 そして1㌔増って、自分にはわかりますね(>_<)
 パンツがきつかったり、ウエストの後ろ、背中側がぽっちゃりしたり・・・
 と言うわけで、このコーデュロイパンツきついです!

f0150620_13581892.jpg


 痩せるのは上半身から、太るのは下半身から・・・・困ったものです(-_-;)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村



 
 
 
[PR]
Commented by akiko at 2016-01-16 20:53 x
suzuさん、こんばんは❤︎すずさんの1キロ全然大丈夫だと思いますよ。私こそまずいです。(⌒-⌒; )今、息子とウォーキングしてきました。気晴らしにもいいですね。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-16 21:52
あきこさん♪

運動しないといけないのはわかってるの~~でもダメ(>_<)
もうすこし暖かくなると、食事も忘れ庭仕事に没頭するので、ちょっぴり痩せます!(本当??)
お散歩は一番いいよね!
今日はお天気が良くて良かったですね、明日も大丈夫そうかしら??
ストレスため込まないように~頑張ってね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-01-16 14:02 | おしゃれ | Comments(2)