人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックのストール、練習中!

 2016年 1月17日

 去年の暮れあたりから、急にチェックのストールに心がひかれていた私
 ゆっくりと見てはいないのですが・・・デパートのストール売り場もチェックしていました
 でも、なかなか気に入った物に出会わない~
 1月なかばも過ぎ、もう素敵な物は売れてなくなってしまった頃ですね
 諦めかけていた時に出会ったストール
 ロイヤルブルー、黒、そしてほんの少しのダークグリーン
 今まで見た中では1番の好み♪
 しかし・・・・・こちらカシミアでもなければ、ブランド品でもなければ
 デパートでの購入でもございません!
 久しぶりにで娘と出かけたしまむらの勝利品♪ おまけに超格安でした,゚.:。+゚
 50歳をとっくに過ぎた大人なのだから、せめて小物にはこだわりなさいよ!
 と、そんな厳しい声が聞こえてきそうですが
 チェック初心者の私・・・・練習中なのでこれで十分とします。
 Saleでそれほど気に入らない物を購入するより良いのです
 またゆっくりと探します~本当に気に入った物に出会えるかもしれないから
 
チェックのストール、練習中!_f0150620_22251064.jpg

チェックのストール、練習中!_f0150620_9524498.jpg
チェックのストール、練習中!_f0150620_95368.jpg


 結構な大判なので、ふわっと羽織ることも出来ます
 飽きたら、気兼ねなく膝掛けにします!
 でも、ウールのコートにも似合うでしょ?

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2016-01-17 18:12 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず