いざ実践!

 2016年 1月19日

 このところの寒波・・・これが冬の寒さですね
 今までが暖冬過ぎました(-_-;)
 ところが体は正直で、寒くなったとたんに肩が凝り・・・・・気持ちが悪くなるくらい。

 そこでこれ!ラジオ体操
 大昔の新体操部の血が騒ぐ~
 ラジオ体操第一、第二、YouTubeで簡単に観ることが出来ます

f0150620_20462115.jpg


 本当に体かすっきりします!これは日課にしてしばらく続けてみようと思います
 でも、やり出すと昔の血が騒ぐ(^^)
 指先、足先、きれいに伸ばして美しく動きたくなるからおかしいよね♪
 ちなみに肩凝りには第二が効きます~,゚.:。+゚



 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-01-19 20:54 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧