ほんの少しのファーを足すだけで,゚.:。+゚

 
 2016年 1月21日

 気持ちのいい冬晴れの朝です♪

 
 寒い季節、白いコーデの日や、薄手のカーディガンデンを着た日でも
 少しのファーがあるだけで、気持ちがほっこりとして暖かい気がします! 
 
f0150620_1725482.jpg

 
f0150620_17251437.jpg


 ストールやグローブなどの小物類も防寒&差し色&見た目ほっこり感に重要ですね!!
 Saleもそろそろ終盤、春ものも並びだしてきた頃でしょうか??
 ゆっくりと時間を気にしなで、掘り出し物を探しに出かけたい~~,゚.:。+゚

 情けないことに・・・・・ただ今筋肉痛!
 ラジオ体操も、真剣にすると筋肉痛になります(-_-;)
 でも体操後はとってもすっきり~家族にあきれられながらも続けてます!

 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by hitomi. at 2016-01-21 13:50 x
suzuさん こんにちは
私も昨年夏前あたりからラジオ体操続けてますよ!でもね、たまに腰痛があったりでかなりテキトーな感じではございますが、続けることに意義がある!という事で欠かさずやっております。頑張りましょう。
家族が何と言おうと 笑
春物…こんなに寒いですが欲しくなりますよね。suzuさんのお宅のお花も春もまた綺麗になるのでしょうね。またお写真楽しみにしておりますね。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-21 23:24
hitomiさん♪

こんばんは!
今日も元気にラジオ体操~♪
少しずつですが、肩凝りも楽になってきました。
hitomiさんを見習って少し続けてみようと思います,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-01-21 07:33 | おしゃれ | Comments(2)