白いコートに出会えない!

 2016年 1月23日


 なかなかセールにも行かれず・・・・
 仕事休みの金曜日は、午後から体調が優れず
 せっかくのお休みをベットで過ごしてしまいました!
 今日も午後からお休みでしたが、体調の回復のため暖かい部屋でゆっくり・・・。
 
 おしゃれブログを見ていたら、白いコートに心が動いています(-_-;)
 でも、1月後半・・・・・SaleもSold-outが続出で、欲しいものは購入不可!
 そこで思い出したのが、ユニクロ、ルメールの白いジャケット
 再販で手に入れてから、クローゼットにしまわれていました!


f0150620_1754641.jpg
f0150620_17542479.jpg


 大判のカシミアのストールを巻けば、使えるかもしれない?

f0150620_17552931.jpg
f0150620_17553841.jpg


 白のダッフルコートも可愛い♪
 セーター、パーカーと重ね着してフードを出して
 気分だけダッフルコート
 車で出かけるデパートなら、これで十分だけど・・・
 この冬一番の寒気が押し寄せている日本列島
 無理してこれ以上体調を崩さないよう・・・・もうすこしおあずけですね
 この寒波が過ぎると今度は暖かくなるらしいですよ~,゚.:。+゚

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by bebepon04 at 2016-01-23 22:35
suzuさん、こんばんは。白ルメールいいですね。凄く素敵★
白とベージュの組み合わせも好き~♥春先も十分つかえますね。
お体の具合いはどうですか??ゆっくりと休めるときに休んでくださいね。
Commented by suzu_ronron at 2016-01-23 22:46
bebepon04さん♪

こんばんは。コメントありがとうございます!

ルメールのジャケット、白はあっという間に売り切れてしまい、再販を待ってゲットしましたが・・・・
春になったら~と思って大事にしまい込んでいたのを取り出してきました(*^_^*)
ニットジャケットなので、春にも使えます♪
体調はだいぶ回復してきました、ご心配おかけして済みません。
流行中のノロウイルスに感染したかと思いましたが、ただのお腹の風だったようです!
by suzu_ronron | 2016-01-23 18:01 | おしゃれ | Comments(2)