控えめなラインストーンが気に入りました,゚.:。+゚

 2016年 1月25日


 苦手な物って皆さんにもありますか?
 私、ワイドパンツが苦手アイテムの1つでしたが、今年はじめて流行に乗りました(^^)
 そして挑戦したくても出来なかった、最大の苦手アイテム、それがスニーカー!
 最近、きれいめコーデに足もとをスニーカーではずしているおしゃれさんを見かけます
 でも、スニーカー=ランニング しか思いつかなかった私には
 挑戦したくても、苦手意識が先に立ってしまい手が出なかったアイテム!
 それが、娘と出かけた時に、ラインストーンに一目惚れ,゚.:。+゚
 真っ白な色や、シンプルな黒いラインも好き!
 娘が背中を押してくれたこともあり購入決断♪

f0150620_14142224.jpg


 ヒモの通し方もわからないの~、一番上までは通さないのよね??
 とりあえず、以前ショップで見かけた素敵な店員さんが
 シンプルに、白いセーターと、グレーのワイドパンツで履いていたのを真似して・・・

f0150620_14155444.jpg



 人世初の、コンバースハイカット!!
 まだまだ研究の余地大のコーデですが、少しずつ自分の物にしていきたいな♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-01-25 14:44 | おしゃれ | Comments(0)