ブルーのロングカーディガン&バギーパンツ

 2016年 1月27日


 昔からロングカーディガンが好きな私ですが、今期は大流行でうれしい♪
 お気に入りのブルーのロングカーディガンにバギーパンツを合わせてみました。


f0150620_18253617.jpg
f0150620_18254437.jpg


 ブルーつながりで、ストールも巻いちゃいました~
 このSOMETHING×DRESSの バギーデニムパンツは大草直子さんとのコラボ
 リネンがブレンドされているらしいので、春夏用のデニムでしょうか??
 思い出して、クローゼットの奥から取り出してみたのですが
 ヒールに合わせてあるので、丈が長いのです・・・
 本当はコンバースに合わせてみたかったのですが撃沈でした(-_-;)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-01-27 18:30 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧