木々も凍りつく朝でした・・・サイズ140㌢のセーターを着た私

 2016年 1月27日


 今朝は冷え込んだ朝で、木々の枝先まで凍り付くような寒さ
 でもね、ほらちゃんと春の準備が進んでいます♪

f0150620_19484327.jpg
f0150620_19485431.jpg

 このところの寒さで、バラの誘引もすっかりストップしたままの私の庭
 2月はまじめに取り組まないと・・・・植物たちはしっかりと春に備えていますから~。


 先日はじめて購入した、ボーイズ140センチのセーター
 160センチの私が着るとこんな感じ!

f0150620_19494720.jpg
f0150620_19495441.jpg


 久しぶりに黒のスキニーを取り出して、ブーツイン!
 今年はロングブーツ、あまり流行っていないようですが・・・
 暖かいのです(*^_^*)、それに好きなの~やめられません♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-01-27 23:45 | おしゃれ | Comments(0)