久しぶりの大人の遠足・・・極寒の房総~

 2016年 1月29日

 このところ毎週のように金曜日主人の予定が入っているため
 2人で揃って休める金曜日の遠出がほとんど出来ずにいましたが
 朝からあいにくの冷たい雨が降る今日は・・・・
 珍しく休みが揃ったので、極寒の大人の遠足強行してきました~
 気軽に行ける房総半島のドライブは、私たちの定番コース
 以前からものすご~く気になってはいたものの、あまりの混雑に敬遠していた場所
 
f0150620_16183367.jpg
f0150620_16184145.jpg

 
 浜金谷のフェリー乗り場に程近い場所にあり、いつも通るたびに大行列!
 テレビでも何度も取り上げられている有名店です♪
 朝から冷たい雨が降る今日なら??
 そんな思いで車を走らせ・・・・・20分ぐらいでしょうか?外で待ちました

f0150620_16202759.jpg
f0150620_16203536.jpg


 冷たい雨で冷え切った体に、揚げたての熱々アジフライ~
 肉厚でふんわり柔らかく、とっても美味しかった!待ったかいがありました。
 外で待った分、入店後は事前に注文を聞いてくれていたので
 すぐに熱々の食事が用意されていたのもうれしいポイントでした,゚.:。+゚
 海と空との境目もわからない、あいにくのお天気でしたが
 満足の大人の遠足!

 ただ・・・・房総にドライブへ行く時には
 かならずアウトランダーの充電のために立ち寄る木更津アウトレットモール
 本日主人から許された時間が30分~~~
 今日からバーゲンだったのに、30分では酷でしょ(-_-;)
 早足で一周したらタイムアウト!ここだけはちょっぴり消化不良かな(>_<)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村



 
 
[PR]
Commented by akiko at 2016-01-29 20:26 x
すずさん、こんばんは!房総ランチいいですね!行ってみたいです★画像からお魚の柔らかさが伝わりますね。美味しそう❤︎アウトレットはまた次回ですね〜〜^ - ^
Commented by koco0820 at 2016-01-29 23:09
すずさん
覚えていらっしゃいますか?
むかーしむかし^^;こちらと、あちらでお世話になりました
あの時はkotoでしたかね?
なんと、昨年お引越ししまして
千葉におります✨
お近くかな?

また楽しませてくださいね♡
Commented by suzu_ronron at 2016-01-30 15:10
あきこさん♪

ここ本当に美味しかった!
鰺がとにかくふわふわなの~
極寒の雨の平日でも20分待ち、以前通りかかったときはお店の前、人出あふれてました(>_<)
Commented by suzu_ronron at 2016-01-30 15:12
kokoさん♪

覚えていますよ~♥
復活お待ちしていました!
こちらこそ、また素敵な刺激沢山頂きたいです~。
by suzu_ronron | 2016-01-29 16:35 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧