基本は白のリブタートルにワイドパンツ・・あれこれ着たり履いたり♪

 2016年 1月31日

 主人は仕事、娘は起きてこない・・そんな日曜の朝は私の妄想タイム♪


 基本のセーターとワイドパンツに、あれこれと合わせてみる!
f0150620_1049231.jpg

 
 セーターをインしてベルトをポイントに、パンプスとネービーのロングカーディガンで
 足長効果抜群な気がしますが・・・今らしさをを狙うなら足もとはスニカーかな,゚.:。+゚
f0150620_10493388.jpg


 カジュアルになったところに、クロコのバッグを投入して少し大人ぶるのもいいかも?
f0150620_10494822.jpg


 定番のトレンチコートや、薄手のライトグレーのカーディガンを合わせて
f0150620_1049582.jpg


 鉄板コーデのできあがり~
 大好きなロングカーディガン、春も流行してくれるといいな♪
 さあ!久しぶりの太陽がのぞいている日曜日
 お着替えタイムは終了して、庭仕事にいそしみます,゚.:。+゚


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-01-31 12:00 | おしゃれ | Comments(0)