2月

 2016年 2月1日


 日ざしの明るさに春の気配を感じるようになりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか
 こんな書き出しで、手紙を書く季節になりましたが・・・・今日も寒かった!
 昔から関東では2月に雪が降る!とよく言われていますし・・・油断禁物ですね。

f0150620_2124860.jpg

 
 そしてインフルエンザが拡大しているようで、今日もお仕事ものすごく忙しかった~
 私のお仕事はどこか料理に似ています
 段取りを考えながら対から次へ手を動かし、切ったり、はかったり、混ぜたり・・・
 タイムカードを押すのが7時を過ぎ、あわてて帰宅したかと思うと
 座る間もなくキッチンへ立ち、またはかったり混ぜたり・・・・
 何だかず~っとお仕事をしている気分になってしまうのです!
 それにしても、いくら予防接種を受けているとはいえ
 よくインフルエンザにかからないものだと感心する日々
 慣れと緊張のバランスかな??
 気を抜くとウイルスに負けてしまうから~
 気持ちで負けない!!を合い言葉に頑張る日々!(^^)!

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村






 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-02-01 21:11 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧