2016年 2月3日


 節分!
 お仕事は午前中のみ・・・・午後から出かけようと支度はしたけど
 全身見事に黒。
 お気に入りのダッフルを着ても気分は低迷~。

 
f0150620_143352.jpg
f0150620_1431160.jpg



 家族の心配事が心に引っかかり
 出不精の私がさらに出不精になっている
 気がつくと時間ばかりが過ぎてしまい、やっぱりやめよう・・・そんな繰り返し。
 自分に勢いを付けないとデパートも行けない(-_-;)
 今日は節分、夕飯は恵方巻きにして適当にお惣菜を買ってくればいい!
 そう言い聞かせて行ってこようかな~
 手抜きも時には大事でしょ??
 春物でも見て気分をすっきりさせて・・・元気になろう♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村






 
[PR]
Commented by beadsmania at 2016-02-03 21:52 x
suzuさん
こんばんは⭐️
ずっと以前にコメントさせて頂いたbeadsmaniaです。
ほぼ毎日更新して下さるsuzuさんのブログ、とても楽しみで、元気を頂いてます。私もsuzuさんと同世代、生きていると色々ありますね?ご家族のこと、良い方向に 向かいますように??
Commented by bebepon04 at 2016-02-03 22:23
suzuさん、こんばんは★ブラックコーデですね!たまには、ありだと思います!恵方巻、私も買ってきました!!みんな食べないので、明日も私が食べようと思っています!!元気だしてくださいね!
Commented by suzu_ronron at 2016-02-03 23:27
beadsmaniaさん♪

こんばんは。コメントありがとうございます。
半世紀も(>_<)生きてきましたから、色々あって当たり前と考えるようにします!
同居の母は3月で80歳、これからは親の健康もますます気になり出すと思います。クヨクヨしても仕方ないこともありますから、頑張ります~。ありがとうございました。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-03 23:32
bebepon04さん♪

こんばんは。地味色ばかりでごめんなさい(;_;)
デパートへ行って元気になりました、ご心配おかけして済みませんでした(>_<)
はい!しっかり恵方巻き買って帰りましたよ~
1本丸ごとはちょっと、のどに詰まってもいけないので(笑)挑戦しませんでいたが、美味しく頂きました♪
by suzu_ronron | 2016-02-03 14:08 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧