今更ながらのビッグシルエットニット

 2016年 2月5日


 立春も過ぎ、心は春物に動いていたはずなのに
 セールで半額、さらにクーポン仕様でさらにお得というキャッチフレーズに負けました
 今更ながら、今年流行していたビッグシルエットのセーター
 それもカーキ色という、何とも季節に逆行する私(>_<)


 でも着てみると暖かい・・・・まだまだ寒い日が続きますからどんどん着ないといけません
 と言う事で・・・クローゼットからパンツを抱えて持って参りました!
 怒涛の着画です(汗)、とにかく自分に似合うシルエットを見つけたい!!


 まずは無難に細身の黒いパンツ

f0150620_1037082.jpg


 トップスが緩いシルエットなのでボトムを細身にするのは王道ですね!
 でも今期は上下ゆるゆるシルエットが流行していた(定かではないけど・・・)
 ならば色々はいてみます♪


f0150620_10395864.jpg

 ん?ちょっと丈が短いかも??

f0150620_10402517.jpg

 これくらいの丈感の方が私好み!

f0150620_1041494.jpg

 きれいめなクロップドパンツなら、春先まではけそう~。


f0150620_10414247.jpg

 ベージュとの相性も意外に良かったりする?

f0150620_1042241.jpg

 流行のワイドパンツと上下ゆるゆるコーデ

f0150620_1043291.jpg

 コンバースを合わせて、さらに流行を意識するも・・・スタイル悪く見える!
 と言うかこれが現実(;_;)


f0150620_10442766.jpg

 やっぱり細身のジーンズにロングブーツで足長効果を狙うか?


f0150620_1046912.jpg

 ジーンズでは無難になりすぎ~いつもの私と変わらないからまたワイドパンツ!

 そろそろ疲れてコンバースを履くのもめんどう(>_<)
f0150620_10473172.jpg



 ここまで見返してみたけど、やっぱり自分で落ち着くコーデはいつものシルエットかも!
f0150620_10485752.jpg



 流行を意識するのをやめるのはまだ少し抵抗があるけれど
 好きなスタイルがそろそろ決まってきている私だから
 流行り物はほんのひと匙くらいプラスするのが落ち着くのかな。
 とか言いつつも・・・・・春は「スカンツ」なるものが流行るそうですよ~
 まずは言葉の意味からお勉強しないと(-_-;)

 かわりばえのない着画にお付き合いくださりありがとうございました! 
 素敵な週末をお過ごしください~♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by shufu2009 at 2016-02-05 20:40
どれもこれも素敵です♡雑誌の誌面を見ているよう‼︎むしろ雑誌よりも見応えありますね。私は確実に着膨れするのでオーバーサイズは及び腰で、、、。お似合いで羨ましいです。
Commented by shushu at 2016-02-05 22:58 x
こんばんは~ 私も着せ替え人形よくやります。
靴まで合わせているのでさすがです! 靴を2Fの部屋まで持ってくるのが一苦労でいつもスリッパで合わせています。いざ出勤の時に靴がちぐはぐってことも多々ありです。
私が好きなのは4枚目。白・クロップドは春を先取りでお洒落です。5枚目は色の組み合わせが好み。
安心するのはブーツインスタイルって感じです。
参考になりました!

Commented by suzu_ronron at 2016-02-06 17:34
shufu2009さん♪

このセーター実物は見ていたのですが、試着はしていませんでした。色は好み~ネットでお安かったのでポチりましたが・・・。
試着していたら買わなかったかも^^;どうも自分らしくない!
ちょっぴり反省してます。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-06 17:38
shushu さん♪

マイルームは1階の玄関脇にあり、クローゼット代わりの納戸もすぐそば!!
だからついつい大荷物抱えて着せ替えしちゃいます^^;
後片付けが大変です!
ビッグシルエット、得意分野ではないのですが、春まで活躍させたいと思います♪
カーキは意外に難にでも合いますね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2016-02-05 11:01 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧