大昔のエルメス

 2016年 2月6日


 「すずさんって、大昔のエルメスとかエポカとか好きですよね~笑」 
 確かこんなコメントを頂いた事がありました・・・・ずいぶん昔ですが。
 あたっていただけに一人で笑ってしまいましたけど。

 エルメス・・・一時期好きで良くお店ものぞかせて頂いていて 
 バッグをはじめ、アクセサリーや、スカーフ、小物類何点か購入しました!
 ところがあるとき何故かぱたっと興味が無くなってしまい
 小物や、レザースニカーとかさよならしたものも・・・。
 でも手元に残っているものは大切にしています
 時代を超えて良いものは良いと言えるブランドだと信じているからかな?
 大昔のものだから使っていたらいけないのかしら?
 断捨離ブームだけれど、すきな物、大切なものは大事にしてもいいよね?

 こちらはエルメスのパスケース
 プレゼントで頂いた物ですが、ずっとしまい込んでいて新品同様~,゚.:。+゚

f0150620_20244796.jpg


 薬とか入れて持ち歩いてもいいし・・・使ってみようかな♪
 春はワンハンドルのバッグが流行するんですって!
 ケリーの持ち手部分にスカーフをくるくる巻いたり、リボン結びにしたり~
 何だか急にチャレンジしたくなってきた!!

 今欲しいのはこんな「ツイリー」
f0150620_20393878.jpg


 沢山種類もあるし、丸いオレンジの箱も可愛い♪「カレ」に比べたらお手頃だしね,゚.:。+゚
 ベルトもいいな・・・リバーシブルのが欲しい!!
 今度ショップに立ち寄ってみよう~
 春を目前にして、ちょっとうかれ出してますね。(*^_^*)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村









 
 
[PR]
Commented by ジョー at 2016-02-07 12:23 x
すずさん初めまして♪
多分すずさんと同じ位の歳かな?ジョーと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

さてさて。大賛成!(笑)
私も好きな物って幾つになっても好きだし、捨てられないし捨てたくないです。

例えば若い頃から持ってる一枚のスカーフでも、年齢を重ねるにしたがって合わせる服も変わっていくし、その使い方も変わっていきますよね。

お気に入りの一枚が自分と一緒に歳をとっていってくれるみたいで楽しいですよね~。

これは新品では味わえないお洒落の醍醐味ですね!(笑)
Commented by suzu_ronron at 2016-02-07 16:53
ジョーさん♪

はじめまして。
そしてコメントありがとうございます!
アンティーク万歳,゚.:。+゚ですね(*^_^*)

決して断捨離反対ではないのです~とりあえずとしまい込んだ、決して着ないだろうと思われる服沢山あります(>_<)
きちんと整理すれば、手持ちをきちんと把握して無駄な物は買わないで済むのはわかっているんですけれど・・・・。
処分しようと袋に詰め込むとき、どうしてもお金を捨てている気分になってしまう貧乏性!
だから衝動買いはいけないのよね~反省です。
by suzu_ronron | 2016-02-06 20:57 | おしゃれ | Comments(2)