手持ちのワンピースでお祝いのお席へ!

 2016年 2月7日


 ワンピースもスーツも大好きなアイテムなのですが
 残念ながら、今の私の生活スタイルにはそれほど必要性がない・・・・
 2月の末、お仕事でお世話になっている医院さんの大先生の叙勲のお祝いがあります。
 内々のお祝いですが、夕方からホテルで開かれる予定。

 先日セオリーリュクスのワンピースを試着してきましたが
 心が揺れ動くような感動は無し(;_;)
 だったら手持ちのワンピースを工夫して参加してみようか?


f0150620_9151376.jpg
 
f0150620_9153444.jpg


 落ち感のあるワンピースでポイントは襟元のビーズのみ
 大好きで大事にしています、同窓会やお出かけにも活躍させてきたお気に入り♪


f0150620_9171625.jpg

 ロングカーデ・・・・カジュアルダウンしすぎ?
 お友達とランチとか、家族のお祝いならこれでも良さそう!

f0150620_919687.jpg

 お気に入りのカーディガンと合わせてみたけど、これもカジュアル?

f0150620_9194319.jpg

 ウエスト周りのレースでもうすこし改まった感じに


 やっぱりジャケットを羽織るべきか?
f0150620_9222996.jpg



 ジャケットは同じでワンピースを着替えてみると
f0150620_9233160.jpg
f0150620_9234210.jpg



 どれも断捨離ブームに反抗して手元に残したお気に入り達!
 お祝いのお席に失礼のないよう、参加する同僚にも相談しながら・・・
 もうすこし時間をかけて考えていきたいと思います。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
 
 
[PR]
Commented at 2016-02-07 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-07 16:54
鍵コメさん♪

もちろん!!覚えているに決まってますよ~。
お帰りなさい、あとでお邪魔いたします。
by suzu_ronron | 2016-02-07 09:30 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧