何でもないシンプルなスタイルが好き♪

 2016年 2月8日


 膝小僧が隠れる絶妙な丈のスカート
 大好きなタートルネックのセーターにダンガリーシャツを着る
 シンプルなスタイルが好き!

f0150620_11442897.jpg


 
 ちょっとお仕事出来るおばさん風(笑)
 なんて呑気なことを言っていられない月曜日の朝
 また1週間が始まります、今週は木金と連休です~楽しみ♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
 
 
 
[PR]
Commented by koco0820 at 2016-02-08 07:43
おはようございます
すずさん♪

ほんとほんと!なんてことの無いシンプルなアイテムを楽しむオシャレって
その人自身が現れる気がします
着こなしとか、スタイルとか、、、
私もそーゆーの好きです♡
月曜いってらっしゃいませ(^-^)/
Commented by suzu_ronron at 2016-02-08 23:31
こんばんは~。
本日、月曜日はインフルエンザ流行につき、超激務(-_-;)
何だか今改めてみると、ずいぶんと地味なスタイルじゃない?
シンプルは大好き!いつまでもシンプルが似合うよう、姿勢とかスタイルとか意識して保つ努力、必要ですね(>_<)
頑張ります(ラジオ体操しかしてないけどね・笑)
by suzu_ronron | 2016-02-08 06:53 | おしゃれ | Comments(2)