人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいめに着るから・・・・・。

 2016年 2月10日


 このところ心が躍るようなお買い物が出来ていない
 それなのに、毎日仕事が忙しく残業続きでストレスが溜まって・・・・
 そんなときは何かお買い物でしょ?
 いけないとはわかっていますが(-_-;)

 夕飯の買い物ついでにのぞいたユニクロで、前から気になっていたベスト
 今年は特に流行しているわけでもなく・・・・・だけど試着したら暖かいし
 何だか、フードの立ち上がり具合も可愛いの♪
 

きれいめに着るから・・・・・。_f0150620_18182086.jpg
きれいめに着るから・・・・・。_f0150620_18182723.jpg


 外出するなら、きれいめに着るから~~
 戦いに行きませんから(-_-;)
 ガーデニング&家事で着るし・・・・・・
 自分にいいわけ言いながら連れて帰りました!
 ウルトラライトダウンとは比べものにならない暖かさ!
 やっぱり、厚さ=暖かさなのかしら??
 おまけ・どんなに忙しくてもお仕事も頑張ります(>_<)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村











 
Commented by 永遠のJガール at 2016-02-11 00:41 x
suzuさん、こんばんは。二度目のコメントです♫

え⁈ユニクロ? ユニクロに全然見えませんよ。suzuさんだとハイブランドに見えます!闘いに行けます!笑

着る人が着たら、こんなに上品に見えるんだと、焦って私も真似して買いたくなりました。ネットでは売り切れ。明日、実店舗に走ります。試着して、撃沈するかもしれませんが。笑
Commented by suzu_ronron at 2016-02-11 07:05
永遠のJガールさん♪

おはようございます!
カモフラ柄って、好きな人と嫌いな人に分かれますよね。
以前は私も嫌い派、食べず嫌いだったようですが(*^_^*)
娘は今も大嫌い派・・・私がカモフラを着ると、どこに戦いに行くの?と必ず言います!
このベスト、着こなしのポイントになると思います,゚.:。+゚
店舗に在庫がありますように♪行ってらっしゃい!
by suzu_ronron | 2016-02-10 18:23 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず