黒のVネックワンピースにアクセサリーを替えて・・・

 2016年 2月13日


 お祝いの会まであと2週間
 何を着ていこうかと色々考えてもなかなか決まらない
 内々ではあるけれども、叙勲のお祝い、失礼のないように・・・・
 
 今日は手持ちのVネックのワンピース

f0150620_17141033.jpg

f0150620_17142177.jpg


 アクセサリーを替えるとまたイメージもがらりと変わります!
f0150620_17184485.jpg

 

バッグはフリンジが可愛いロエベ
f0150620_1716667.jpg

 カーディガンは後ろ身頃がレース
f0150620_17181215.jpg


お祝いの席のカーディガン、レーシーなものなら大丈夫でしょうか?

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by koco0820 at 2016-02-13 21:24
すずさん!
バロックのサークル!!
雰囲気最高ですね♡
Commented by suzu_ronron at 2016-02-13 23:16
kocoさん♪

バロックだけど本物~味があるでしょ(*^_^*)
カジュアルにもフォーマルにも意外に両方使えます!
中国の方が好きな赤い方は・・・・やっぱり地味になりますか?
by suzu_ronron | 2016-02-13 21:08 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧