近沢レース

 2016年 2月15日


 家を建て替えたときから、寝室に近沢レースのハンカチを額に入れて飾っている
 すごく高価なものではなかったけれど、これが気に入って購入した。

f0150620_14263062.jpg
f0150620_14263939.jpg



 このハンカチが少し曲がっているのに気がついていたのに、しばらくそのままにしていた
 新居に入居したてのころは、何を買うにもこだわって色々選ぶのが楽しかった~
 その後気持ちは庭に向かい、ひたすら熱中して庭仕事にいそしんだ!
 あれから8年が過ぎ、3月には9年目に突入する我が家
 額の中のハンカチを直しながら、何だかものすごく懐かしくなった
 息子が高校3年生になるまでに間に合うように建て替えた我が家
 その息子もやっと社会人、まだ研修の身だけど!
 いつかお嫁に行くからと、娘の部屋は南向きの特等席
 その娘はまだまだお嫁に行きそうもない(汗)
 
 そろそろ当時選んだものも時代に合わなくなってきたり・・・・・
 またゆっくりとインテリアの本のページをめくってみようか?


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村




 



 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-02-15 14:41 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧