最初はタン塩♪

 2016年  2月16日


 我が家のルール、最初はタン塩

 平日ですが、主人と娘と3人で自宅近くの焼き肉屋さんへ~

f0150620_2123515.jpg



 白いご飯を食べるのは私だけ!
 大盛り~と行きたかったけど中盛りで我慢(-_-;)
 美味しかったです、ごちそうさまでした♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by rouge212 at 2016-02-17 09:39
suzuさん、こんにちは★
やっぱり焼肉には白いご飯ですよね〜♪
私も焼肉の時はいつも以上にご飯を食べてしまいます!
(私は大盛りw)
Commented by suzu_ronron at 2016-02-17 18:12
rougeさん♪

こんばんは。
そうそう絶対に白いご飯はかかせません(*^_^*)
でもね、ここの大盛り(実は経験済み~)ものすごいの
大盛りって言うか・・・・山盛り!!
実は昨日も「大盛り」って言いかけて、娘に止められました。
でも食べられた気がする~だって帰ってからお腹がすいたもの^^;
by suzu_ronron | 2016-02-16 21:26 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧