コメントを下さった皆様へ。

 2016年 2月22日


 突然のカミングアウト、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
 別にかかなくてもいいことをかくのかどうか・・・・ずっと悩んでいたのですが
 今は・・・・すっきりした気持ちです!

 今現在、主人は病院通いがかかせませんが
 仕事も普通に出来ていますし、たまには二人でドライブへ行ったり
 美味しいものを食べに出かけたりと普通の生活をしています。
 だから心配しないでくださいね。
 でも本当は皆さんの優しいコメントが嬉しくて、私は泣きそう・・・
 午後からまた仕事なので、落ち着いたら夜にでも
 ゆっくりコメントのお返事を書かせて頂きますね

 ありがとうございます、とりあえずこの気持ちだけ届きますように・・・。
 
 
[PR]
Commented by bebepon04 at 2016-02-22 18:19
suzuさん、こんにちは。akikoです♥
ご主人のことご心配かと思いますが、suzuさんの笑顔がきっと一番の支えになるんじゃないかなって思います!!
ファッションに、ガーデニングに、お仕事に、毎日頑張ってキラキラしているsuzuさん見ていたらご主人も絶対嬉しいと思います!うちの、主人も毎年検査しています。大丈夫ですよ。私たちのご主人さまはそんなに弱くないはずです!!
春になったら、またお出かけしましょうね★楽しみにしています♥
Commented by すず at 2016-02-23 07:14 x
akikoさん♪

コメントありがとう!
何故かログインした状態でお返事のコメントが入れられません
仕方なく、ログアウトいてコメントを書き、自分で承認するという方法で書いているのですが~~何故??

そうそうアラフィフ男子もそんなに弱くない(*^_^*)
お互い元気にして家族の健康を支えましょうね♪
by suzu_ronron | 2016-02-22 14:25 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧