久しぶりのボーダーTシャツは無印良品♪

 2016年 2月22日


 主人のパーカーを買いに立ち寄った無印良品
 ふっと目についたのが、ボーダーTシャツ、なんと1000円!おまけに20%off!!
 

f0150620_21212467.jpg

 久しぶりに手に取っボーダーは薄くてちょっと頼りないくらい
 1枚で着るには少し物足りない感じだけれど、重ね着ようならちょうどいいのかな?
 

 しかし大失敗、レジで気がつきましたが時すでに遅し~
 なんと2枚購入で20%offでした(-_-;)


 何故か返信のコメントが入りません
 何でだろう?
 お返事、もうすこし待っていてくださいませ♪


 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by bebepon04 at 2016-02-22 21:54
suzuさんも買われましたか!!私は二枚買いましたよ(^_-)-☆
Commented by すず at 2016-02-23 07:07 x
akikoさん♪

コメントありがとうございます。
さすが・・・・・(>_<)
と言うか私のボケぶり困ったものです~。
by suzu_ronron | 2016-02-22 21:25 | おしゃれ | Comments(2)