おへんじ

 
 コメント欄に返信を書けない状態が続いています。
 こちらからのお返事お許しください。


 鍵コメさん♪

 優しいコメントありがとうございます。
 ブログに書くことによって、確定されていないことが本当になってしまうようで怖かったの
 かもしれません。
 でも今は、少し前向きに考えられるようになりました~。
 がんばりますね!


 鍵コメさん♪

 コメントありがとうございます。
 健康であることの大切さ、この年になって実感しています。
 若いときは病気になんてなると思わなかった~(>_<)
 人生色々なことが起こるものですね、お互い頑張りましょうね。


 kocoさん♪
 
 コメントありがとうございます。
 人生色々なことがおこるものです
 何度もこんなはずじゃなかった、まさか主人が・・・・と思ったことでしょう
 でもなってしまったものは仕方ない!今は前向きに頑張るしかないです(^^)
 5月には元気になっていると信じて、少しずつ庭の手入れもはじめます~待ててね,゚.:。+゚


 ユミさん♪

 本当の自分を隠し、ガーデニングやオシャレを楽しむだけの自分を演じることで
 現実から逃げていたのだと思います。  
 物事にはすべて意味がある、きっと乗り越えます!
 ブログを通して皆さんに励まして頂くことで、一歩前進できました
 コメント、ありがとうございました♪
 
  
 かっちゃんさん♪

 コメントありがとうございました。
 ぜんぜんダメなんですよ私(>_<)
 感情の起伏を押さえられない時もあります。
 でも希望を持って進む気持ちも忘れたくありません!
 頑張りますね,゚.:。+゚


rougeさん♪

 とんでもないです~コメント嬉しかったです!
 しばらくは治療方針が決まらず、対症療法だけでしたので辛い日々でしたが
 2月から新しい薬での治療が始まり、今は前向きに考えています!
 ご心配おかけしてすみません、でも大丈夫です。
 今も主人は私の後ろでグーグーいびきをかいて爆睡してます(>_<)


 youbaba さん♪

 コメントありがとうございました。
 youbaba さんも、色々なことがおありでしたね・・・
 お話を伺い私も勇気がわいてきました!ありがとうございます。
 またオシャレのお話も出来たら嬉しいです♪


 mimirinさん♪

 コメントありがとうございます。
 頂いたコメントにとても励まされました!
 実は主人も、12月に申請をし先日指定の認定をとることができました。
 もしかしたら症状により病名の変更もあり得る状況ですが
 とりあえず気持ちの上で安心できほっとしています!


 bayashikofuさん♪

 お忙しいのに、主人のためにありがとうございます。
 先日、日々花さんにうかがったとき、お元気にされているかしら?と
 ちょうど考えていたので、コメントとっても嬉しかったです。
 主人、インフルエンザにも感染したことがない人なんですけど・・・・
 やっぱり年齢でしょうかね(-_-;)
 さぼっている庭のお手入れも頑張らないと・・・バラが咲いてくれるか心配です。
 
 
[PR]
Commented at 2016-02-23 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-23 22:56
鍵コメさん♪

コメントありがとうございました!!
そちらにお邪魔します~,゚.:。+゚
Commented at 2016-02-23 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-24 06:49
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
今はその周期がなんと1週間・・・
精神的なストレスが溜まり辛い時がありますが、カミングアウトしたことで肩の荷が下りたような、そんな気分です。
皆さんおっしゃらなくとも、それぞれ色々な事情を抱えている・・・そんな年齢なのでしょうかね・・・。
みんなも頑張っていると思うと、それだけで力が出ます!
貴重な体験のお話ありがとうございました(^^)
by suzu_ronron | 2016-02-23 00:33 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧