人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒はお好きですか??

 2016年  2月23日


 酒好きの主人の影響で、私も沢山は飲めませんがお酒は嫌いじゃありません(^^)
 ウイスキーとワインは苦手ですが・・・・最近は日本酒もたしなむようになりました♪

 先日夫婦2人で楽しみにしている月曜9時、BS-TBS『吉田類の酒場放浪記」
 こちらをみながら、日本酒を楽しんでいたら・・・なんと吉田類さんが、番組の中で
 私たちが飲んでいる銘柄と同じ日本酒をセレクト!!
 

日本酒はお好きですか??_f0150620_2151152.jpg


 とっても私好みの日本酒でついつい進んでしまいます!
 ちなみに、きりっと冷やして呑むのが好き♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
Commented at 2016-02-24 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suu-life at 2016-02-24 01:20
吉田類さんの居酒屋放浪記、録画して見ています。

偶然にも、同じ日本酒を呑んでいるって嬉しくなりますね。

ウチはお酒が呑めない夫婦。
食いしん坊の相方は、酒場放浪記の酒の肴が羨ましくて食べたいと常々思っています。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-24 06:52
鍵コメさん♪

書かなくてもよかったのかもしれない・・・・それは今でも少し思っています。
でも気持ちが楽になったのは事実!!
鍵コメさんを見習って、頑張ります~♪
Commented by suzu_ronron at 2016-02-24 06:55
suuさん♪

お好きですか??
まるで同じお酒を3人で飲んでいるかのような妄想をしながら、楽しく(酔っ払って?)テレビを見ました(^^)
おつまみ何にしようかな?なんて時、ついつい『しめさば』手に取る私(笑)
Commented by lovesamansa0909 at 2016-02-25 18:36
最近酒量が増えて増えて!!

そんな折にまたまた魅力的な情報

さ租奥ポチっとしちゃいました。

おつまみなにがお勧めですか??
Commented by suzu_ronron at 2016-02-25 20:10
lovesamansaさん♪

こんばんは!!
日本酒お好きですか??
先日テレビで紹介していたのですが・・・・
秋田のお漬け物「いぶりがっこ」とクリームチーズを一緒に食べるの!!これが日本酒によく合います(^^)
どうぞお試しあれ~♪
by suzu_ronron | 2016-02-23 22:32 | 日々の暮らしから | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず