せめてもの春色は、Vanessa Brunoのトートバッグで♪

 2016年 2月24日


 春だ春だとうかれてみても、まだ2月だもの・・・・・寒いのです。
 ニットのセーターについつい手が出ますが、カーキ&カーキは季節感がない!
 せめてもの春色は、大好きなVanessa Brunoのスパンコールトートバッグ


f0150620_8135092.jpg
f0150620_8135628.jpg


 シャンパンカラーが最初は浮いて見えたけど
 意外にカーキとの相性もよいことに気がついた!
 目が慣れてきたとも言うかもしれない^^;
 昔からこのシリーズが好き・・・・スパンコール好きだから仕方ない(笑)
 ベーシックな黒や、ネービーを買い足すか悩み中。
 ロンシャンも使いやすく、スパンコールによる服の擦れとか気にしなくていいし・・・・
 決めかねています~。
 
ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
[PR]
by suzu_ronron | 2016-02-24 08:19 | おしゃれ | Comments(0)