早く春になって、薄手のTシャツとカーディガンで歩きたいな~

 2016年 2月24日


 暖かい春が待ち遠しい♪


f0150620_19272892.jpg
f0150620_19273553.jpg



 歩くと少し汗ばむくらいの季節に、こんな薄手のTシャツとカーディガンの重ね着で
 風に吹かれながら歩きたいな~~。
 近くのショッピングモールや、公園を散歩するなら
 リラックスできるスタイルが1番!
 ロングカーディガンは私の定番♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by yukorian3271 at 2016-02-24 21:01
ロングカーディガン素敵ですね〜私も欲しくて今、彼方此方探しているところです‼️すずさんみたいにスタイルがよくないから似合うかどうか心配なんですよ!でも明日あたり、デパートに行ってみます。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-25 08:22
かっちゃんさん♪

おはようございます!
去年も流行していましたが、2016春夏も流行中ですね!!
さらにロングジレなるものもどんどん出てきていますよ~。
お気に入りの1枚に出会えるといいですね♪
Commented by mimirin0721 at 2016-02-25 16:10
私も同感です!
巻物もタートルも大好きですが、コートなしで身軽にささっと動けるコーデにしたいです(^^)
Commented by suzu_ronron at 2016-02-25 20:13
mimirinさん♪

さすがに今日は寒くてストールぐるぐる巻いて出かけました^^;

そろそろ冬のスタイルもお腹いっぱい~
暖かい季節が待ち遠しいですね!
by suzu_ronron | 2016-02-24 19:30 | おしゃれ | Comments(4)