ロングジレが気になるこの頃・・・・とりあえず手持ちのロングカーディガンで我慢

 2016年 2月26日


 久しぶりに朝から太陽がのぞいている金曜日
 もう庭仕事のタイムリミットが近づいているので(バラの剪定・誘引とか~)
 朝一番に庭に出たけれど、風が冷たくて、草を数本取っただけで退散してきました
 ますます春の庭が心配・・・・
 3月になると、一気に暖かくなるらしい!!
 それからあわてて頑張れば間に合う?とも思うけれど
 でもね、そうなるとバラも目覚めて、芽が動き出すのよね~(>_<)


 
 パンツを白いコーデュロイから綿に履き替えただけで気分は上向き♪
 ボーダーのTシャツとネービーのロングカーディガン 
 最近気になっているのはロングジレなんだけど・・・・

f0150620_1063212.jpg
f0150620_1064078.jpg

 
 ロングジレ、私にはモード過ぎて着こなせるかな~と不安なんです
 試着しないとチャレンジは出来そうもない(>_<)

f0150620_10233861.jpg


 トレンチコートと合わせてみたけれど、今の気分は黒だな~(*^_^*)
f0150620_10351490.jpg

 Pコートだとおしりが寒い(>_<)
 

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-02-26 10:09 | おしゃれ | Comments(0)