イメージはこんな感じ・・・・これで我慢しちゃおうか?

 2016年 2月26日


 確か以前母がロングジレのようなもの(笑)を持っていて・・・・
 私が借りて着てみたことがありました!
 お願いだから探し出して~と、朝から母に頼んでおいたらみつけだしてくれたの♪


f0150620_10472615.jpg
f0150620_10521755.jpg

 ダークグレー、薄手のニット素材
 前身頃にボタンが1つ
 母が着ているところみたことなかったけど・・・何で持っているのか謎です

 ただ・・・・・このジレ、後ろがエプロン状態!!
f0150620_10545030.jpg


 この状況が我慢できれば、このジレでも良いような気もしてきましたが~
 着て歩くにはちょっと勇気がいるかも(>_<)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-02-26 11:59 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧