大切にしています。

 2016年 2月26日


 普段はまったくと言ってよいほど時計は付けません
 今は携帯がありますから、時間はもっぱらそちらで確認
 でも、お出かけや少しオシャレをしたいときだけ
 そっと(笑)アクセサリー感覚で付ける時計


f0150620_1924054.jpg

 カルティエ タンクアメリカン
 
 他にシルバーのオパール型、ベニュワールを持っていて
 時計はカルティエのふたつだけ。(母と共有です)
 アクセサリーも普段は付けませんが、時計とリンクさせて
 ゴールドとシルバーを使い分けます。
 
 いつかはダイヤ付きのタンクアメリカンが私のところにこないかしらね~♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2016-02-27 00:01 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧