人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少数精鋭

 2016年 2月28日


 少数精鋭・・・・・この言葉を聞くと胸がちくりと痛む
 もう十分大人なので、「良いものは良い!」と言う事も知っている
 でも、ついついプチプラに走り、流行を追いかけてみたくなる自分
 守りに入って、本当に良いものを着続ける?それが本当は良いのかもしれない
 でも、ファッションに永遠って無いんじゃないの?と思う自分とのせめぎ合い
 流行をプチプラでじゃなく、ブランドで追い求められる大人にはなれなかったし
 もうどうにかバランスをとりながら・・・・楽しんでいくのを目標にしましょうか?
 
 なんてことを言っておきながら、やっぱり色違いも買っておけば良かったと
 今更ながらに悔やんでいるのが、プチプラZARAのノースリーブセーター

少数精鋭_f0150620_9202775.jpg


 失礼しましたまったく見えない(^^)
 寒々しいスタイルお許しください~

少数精鋭_f0150620_921271.jpg

 夏にも着れると思います、薄手だから
 首のつまり具合、襟ぐりとか・・・すごく好き!白も買うべきでした!!

少数精鋭_f0150620_923530.jpg
少数精鋭_f0150620_924244.jpg


 タイトにフィットするので、少しボリュームのあるスカートなんかにも合わせやすい♪


 Saleになって、最後に黒が残っていました
 予備に買っておいても良かったかと思う私・・・・少数精鋭はどこに消えたか(>_<)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
Commented at 2016-02-28 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-02-28 14:46
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
いえいえ、そこは(笑)私の1番のコンプレックス~~(^^)
そうです、楽しいのです,゚.:。+゚流行は乗っかるものかもしれませんね♪
Commented by lovesamansa0909 at 2016-02-29 18:54
どのコーデもツボすぎます~

さすが私の師匠!!間違いありません。

オードリーかと思いましたよ
Commented by suzu_ronron at 2016-03-01 01:00
kanaさん🎶

こんばんは。
師匠だなんて恥ずかしい〜。
柄もののスカートが人気のようですが…
これね、guですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by suzu_ronron | 2016-02-28 09:26 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず