ギンガムチェックは「黒」でいこう

 2016年 2月29日


 去年あたりから気になって仕方なかったチェックシャツ
 ネービーと黒、色々見たけど
 やっぱり黒にしておこう!


 娘が小さいときは良くチェックのワンピースやスカートをはかせた・・・
 だからなのか、自分の中では春夏&小さな女の子のイメージが強いアイテム

f0150620_1124396.jpg
f0150620_11244697.jpg


 少しだけのぞかせたり~
f0150620_11251111.jpg

 
 カーディガンで隠したり
 そんな風に工夫しながら、大人のチェックを目指してみよう♪



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by rose-oko at 2016-03-01 08:43
すずさんおはようございます
ギンガムチェックのシャツ、春らしくていいなぁ~
こんな風に着こなすと落ち着いた中にも
若々しさがキラリ☆ですね!

Commented by queentomo at 2016-03-04 00:57
黒のギンガムチェック❣️いいですねー。大人のチェックですね。
Commented by suzu_ronron at 2016-03-05 08:00
おこさん♪

お返事遅くなりごめんなさい!
何だか、急にチェックに心が動いてしまいました(*^_^*)
シャツは苦手アイテムなので、どうやって着こなすかはまだまだ研究の余地ありです!
Commented by suzu_ronron at 2016-03-05 18:20
tomoさん♪

最近パソコンの調子が悪く、コメントが入りませんでした!ごめんなさい。
立派な大人ですが、ギンガムチェック大丈夫ですか(>_<)
by suzu_ronron | 2016-02-29 08:01 | おしゃれ | Comments(4)