気がつけば3月5日

 2016年 3月5日


 ずいぶんと長い間更新しなかった気がします(たった5日なのに~)
 気がつけば3月5日
f0150620_7235843.jpg


 色々な雑務がありまして(>_<)
 珍しく・・・・ゆっくいとパソコンの前に座る時間がありませんでした
 まだしばらくは忙しく、落ち着かないのですがぼちぼちと(*^_^*)


 ちょっと嬉しいお知らせも!
 実は毎週通院していた主人が、2月からの薬の効果が少し出てきて
 2週間に1度の通院に変わりました(*^_^*)
 とは言っても安心は出来ず、1歩進んで2歩さがる~なんてこともあるかと思いますが
 それでも春を信じて、頑張ろうと思います♪
 あ~~それにしても、ナデシコジャパン、卓球女子と夕べは応援で疲れました!!
 勝っても負けても・・・前向きに頑張れ


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
[PR]
Commented by queentomo at 2016-03-06 01:14
よかったね〜。
うちも薬変わって1ヶ月目の検査はちょっと改善してた。
ちょっとでも喜んで、でもちょっとの悪化にはめげずにやっていく❣️
おいしくご飯食べられて、お散歩に行ければ大上等です。そう思って毎日暮らしてる。
明日子犬が顔見せにやって来る。楽しみ。♪
Commented at 2016-03-06 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimirin0721 at 2016-03-07 16:20
ご主人様、よかったですね!
これからは暖かく、陽気もよくなってきますし、過ごしやすくなりますね。
Commented by suzu_ronron at 2016-03-07 22:18
tomoさん♪

我が家もほんのちょっとの改善です!でも嬉しかった~
毎週の病院通いは結構大変でしたから!
ただ、このまま行くとは限りません・・・
だから少しのことに同様せず~どんと構えていこうと思っています(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2016-03-07 22:28
鍵コメさん♪

ありがとうございます。
ハイ、1歩ずつです!
焦らずのんびり行こうと思います(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2016-03-07 23:24
mimirinさん♪

ありがとうございます❤️
でも本当は次の診察がドキドキなんですよ〜。
本当の春がくるといいのですけどねっ。
by suzu_ronron | 2016-03-05 07:29 | 日々の暮らしから | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧