デビュー,゚.:。+゚

 2016年 3月8日


 やっとやっと・・・
 今更ながらスマフォデビューいたしました!

 同僚にはいつ壊れてもおかしくない!早くかえた方が良いよ~と言われ
 さすがに電車の中で、ぱかっと開くのに少しためらいを感じるこの頃でした
 先日久しぶりにランチをした長女のママ友からも
 次に会うときまで、絶対にスマフォに機種変更すること!と約束させられ(*^_^*)

 結局3月、いちばん携帯やさんが混雑する第1日曜日
 決断の家族4人での機種変更~となりました♪
 

f0150620_741957.jpg

 まだ、カバーを買いに行く時間がなく、とりあえずダイソーのカバーで防衛(笑)
 iPhone6です、最新モデルより1つ古いので、機種代金は無料
 主人と娘は最新モデルへ、そして母も80歳を前にしてスマフォデビュー(^^)
 使いこなす自信は、今のところ無し!
 母と一緒に娘にしかられながら学んでいます^^;

 

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2016-03-08 10:33
こんにちは!
iphoneにされたのですね。私は、iphoneにしてから二年が過ぎました。
シンプルで使いやすいと聞いていましたが、いまだに私は中二の娘に教えてもらっています(^^);
質問の内容が基本過ぎて、びっくりすると言われています。
Commented by bebepon04 at 2016-03-08 20:47
suzuさん、iphoneデビューおめでとうございます♥
私は長いこと使っていますが、全然使いこなせていないです。(^-^;でも、やっぱり便利かなと思います!!
Commented by suzu_ronron at 2016-03-08 23:04
mimirinさん♪

こんばんは。
家ではもっぱらパソコン派の私は、ガラ系で問題なかったのですが・・・・
実は画面が半分くらくなってきて、いつ壊れてもおかしくない危機的状況だったのです(>_<)
娘に聞けないことは、職場のiPhone先輩に聞いてます(泣)
Commented by suzu_ronron at 2016-03-08 23:16
akikoさん♪

デビューシマした,゚.:。+゚
これで迷子にならないはず(笑)
アナログから脱出しなくちゃ~(>_<)
Commented at 2016-03-09 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-09 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2016-03-10 06:39
おこさん♪

遅くなりました~ごめんなさい。
パソコンが最近調子が悪く・・いつ壊れるか心配です。
そのうち、iPhoneから送信~なんてことになるかしら(いつのことか・笑)
appleケアのことは友達から聞いています!検討した方が良さそうですね。
あっ!スタンプ行方不明中です(-_-;)
多分私がおかしな事しているんだと思います・・・どうしたらいいのでしょうか(泣)
Commented at 2016-03-10 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-10 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2016-03-08 07:11 | 日々の暮らしから | Comments(9)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧